Cast Blog
りんブログ

りん

8/11(日)本日15:00~!

こんばんは!りんです🎐


本日8/11(日)15:00~出勤です 


じつは出勤表まとめて作って


ブログに貼るぞー!って


思ってたんですが


今月は色々変動することが多くて


なかなかバシッとまとめて


お出しすることが出来ず...🥲


ブログやSNSを通して毎週都度


お知らせする形になりそうです


外に出るのが億劫になるような


暑い日続きではありますが!


出勤の際はぜひ


遊びに来て頂けたら嬉しいです🎶


実は先日みなとみらいの


花火大会に行ってきました🎇


全然予定はなかったのですが


前日深夜に友達から


「明日花火大会行かね?」


と連絡が来まして


都内を想定して「どこの?」


と聞いたら


「横浜」と返ってきて


ひっくり返りつつ


当日待ち合わせをして


2人で電車で約1時間


横浜まで行ってきました🚃


しかしそもそも


前日深夜にこれを決めるような


人間同士ですので


当然有料の観覧シートなどは


予約しておらず


それどころか打ち上げ15分前に


みなとみらい駅に着く始末で


当然その頃には


キレイに花火が見えそうな場所は


既に人で埋め尽くされ


かと言って知る人ぞ知る


穴場スポットを知るわけでもなく


我々は


「打ち上がる時間までひとまず人の流れに沿って歩いて、


立ち止まれそうな場所があったらそこで見よう」


という超絶行き当たりばったりな手に出ました👣


そして気が付けば打ち上げ時間


一旦人が溜まっている場所に


私達も立ってみることにしました


そして花火が上がると....


すごい!


全然見えない!!


どの方角から打ち上がるのか


事前に公表がなかったので、


おそらく私の周りにいた一帯は


みんな一か八かで


場所取りをしたのだと


思うのですが


ヒュ~~~ドーン!🎇


の音が鳴るや否や


「「「え~~~!??😫」」」


の声が上がって


全員当然他人同士なのに


そこで謎の一体感が生まれていて


それはそれで面白かったです


しかしあまりにも


全く見えないので


せめてもの悪あがきを


もうちょっとしようという


話になり、


最後に落ち着いて見えた場所では


こんな感じで


楽しむことができました✨


これも


ビルもろ被りでは


ありますが....


友達とふたりで


「なんかビルが


大爆発してるみたいだよね」


「そうだね


ビルから火花が散ってるね」


なんて話をしながら


無事に花火鑑賞を終えました


帰りに横浜にある


韓国料理屋さんで


サムギョプサルを食べて


(今見たら写真全く撮ってなかった)


なんやかんや


楽しい一日になりました


MBTIではこういう計画性の面が


アルファベット4文字のうちの


4文字目に


P(柔軟性)かJ(規律性)で


示されるらしいのですが


私は何回やっても8~90%でPになる


根っからのPなので面白いです


おそらくその友達も


毎回この調子で一緒に


色んなところに出かけているので


私と同等かそれ以上のP


だと思います


MBTIでなんでも決めつけるのを


良いと思っているわけでは


ないのですが


「自分とは違う考え方をする人は確かにいる」


という当たり前のようで


忘れがちな事実を


2択×2択×2択×2択で生まれる


16タイプのうちの1つに


自分がなるということで


理屈として理解できるのが


便利で好きだったりします️📝💖


せっかく、初めて会う人と


ランダムに話が出来るという


大変面白いお仕事をしているので


お客様ともMBTIの話したい!と


思うのですが


聞いたことあるけど


自分でやったことないんだよね~


質問多いの?めんどくさいや~


という方が多くて


寂しかったりもします...( ・-・̥ )


皆さんのMBTIは何ですか~?


ぜひぜひコメントで


教えてください( .ˬ.)♥


というわけで


INFPのりんでした🎐


それでは前回ブログ


そして前々回ブログに頂いた


spいいねの一言コメントの


ご紹介です💁‍♀️


▼前々回ブログ


ゆりえ🖤さん




確かに!しっかり記憶には残ってるので💮💯


🦄あいりさん




かわいいですよね!


てっきりナマズみたいなのを想像してました


しほさん




クラゲお好きですか!??!🤩🤩


(その名前は私も知らなかった)


ちさとさん




可愛いですよね~!名物だったらしいです


ゆきの🩵さん




つむぎ🍀さん




細かいところまで見てくださっている...!ありがとうございます😂


芋好きさん




よかったです🥺🥺🥺


▼前回ブログ


なみさん




愛を込めて72ptです♡笑



 


芋好きさん




そうとも言えますねꉂ🤭 物は言いよう...?


いつもいいね、spいいね


ありがとうございます💖


後ほどお返しに行きます💨💨💨


それでは本日のtiGGERで


お会いしましょう!


りんでした🎐


またね~


Post a Comment
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

Shop Information
ティガー店舗情報

新宿ガールズバー
ティガー

東京都新宿区歌舞伎町1丁目4-11 麗元ビル2F
JR各線新宿駅東口徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅東口徒歩3分
副都心線新宿駅東口徒歩3分
都営大江戸線新宿駅東口徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩4分

TEL
03-6265-9456

営業時間
・18:00 ~ 05:00
・日曜 15:00〜22:00

店休日
・月曜

TOP