Cast Blog
りんブログ

りん

7/11(木)歌舞伎町で2ヶ月働いて出くわしたオモロ男たちTOP3🏅

こんばんは~りんです🎐


まだまだ鼻声ですが


お陰様でだいぶ


体調良くなってきました💮


今週も土日OPENから出勤です


よろしくお願いします(っ◜ ֊◝c)🥂


突然ですが


「夜の歌舞伎町で


星の数よりも多く


見られるもの」


と言えばみなさんは


何を思い浮かべますか?


鳩?


日中の方がいますね


ゴキブリやネズミ?


惜しい~


めちゃくちゃいるんでしょうけど


表立って現れはしないですね


正解は


「しつこく声をかけてくる


キャッチ・ナンパ・スカウト」


でした


ゴキ...と答えた方、


ほぼ正解みたいなもんですね


女性の皆さんで


新宿のお店にお勤めの方や


夜の新宿に


遊びに来たことがある方なら


誰もが1度は付きまとわれたことがあるのではないでしょうか


私もこの


歌舞伎町に位置するtiGGERで


働き始めてから


今日までの2ヶ月で


(正式には2ヶ月半くらい経ってるんですけど、このブログに出てくるのは全員入店から2ヶ月以内で出くわした人なのでご容赦ください)


数え切れない程の


お声掛け(婉曲表現♡)を頂きました


大抵は


馴れ馴れしい


厚かましい


しつこい


のフルコンボで


なかなかに迷惑なのですが


中には思わず振り返って


しまいたくなるような


オモロ男たちもちらほらと


いたので


今日は私の記憶に残っている


ちょっと変なキャッチ・ナンパ・スカウト(どれが誰かは不明)達を


ランキング形式で


ご紹介したいと思います


※大前提として、しつこい声掛けとつきまとい行為は迷惑であり条例でも禁止されている行為なので絶対にやめましょう


ちなみに!


大会の審査基準を公平にするため


(一部を除き)


全ての絡まれへの対応は一律で


「まるで見えていない・聞こえていないかのようなガン無視」


としています


また、


新宿を始めとする


繁華街にあまり行かれない方や


男性読者の方など


この手の絡まれ方をしたことが


無い方のために


「特に面白みもなければ特徴もない、


至って平凡なスカウト・ナンパ・キャッチ達が使いがちなよくあるセリフの例」


を先に挙げてみますね


・お姉さんめっちゃかわいいな~と思って


・お姉さんめっちゃタイプだな~と思って


・お姉さん在籍どこ?


・お姉さん夜のお仕事とかって興味無い?


・お姉さんこれから出勤?


・お姉さんこれからホスト?


・お姉さんお仕事帰り?


・お姉さんホスト帰り?


⬆️八割型こんな感じです


本当に、本心で私の顔がタイプ❤︎という人が


この割合でいるのなら


今頃私は歌舞伎町No.1なんだけど...と常々思ったり思わなかったり


また、歩みを何とかして止めさせるために


・あ、あ、あ、今なんか落としたよ!


・マジで!マジでブラ取れてるよ!


みたいなヒヤッとする嘘を言ってくる悪質な輩もいます(  ・᷄-・᷅ )


これが一番嫌い~~!!言うてみんな嫌だけど!その中でも1番嫌い!


こういうのには騙されちゃダメですよ!🙅🏻‍♀️


それでは、以上を踏まえて


私の記憶に残っているオモロ男たちのご紹介です


第3位


「ねぇねぇお姉さん、


俺とメントスコーラしない?」


終電ギリの時間の


新宿東口駅前広場で言われたのですが


「えっ!メントスコーラ...?( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️」とは誰もならんやろ...と思ったら内心ジワジワ来ました


小学生じゃないんだから


嘘でもキュンとさせたいなら


「かわいいから一緒にお酒飲まない?」


とかの方が良さそうだし


「は?www」で振り向かせたいなら


「今から俺と高尾山登らない?☆」


くらい言った方が良くないですか?


夜の、酔っ払った人が座り込んだり


キャッチがたむろしてる東口前広場で


メントスコーラって


割と普通に出来そうじゃないですか


私だったらメントスコーラじゃなくて


もっと意外性あるやつで攻めるけどな~


などと、帰りの電車で考えていました


第2位


「ほら!これ!お姉さんのために買ってきたよ!...ポカリスエット!(振り返りながら)」


こちらも東口駅前広場にて。魔窟ですね  


コーラのお次はポカリです


この時、私の進行方向の横から現れた


お兄さんがそのまま私を追い越したかと思いきやクルっと振り返って喋り出し


そのまま半身で歩きながらずっとポカリのボトルを見せてくれていたのが


リレーのバトンパスのようだったのを未だに覚えています


そのまま最後まで


お姉さん!あげるよ!ポカリ!しか言ってなかったので、


もしかするとキャッチやナンパやスカウトではなく単なる親切な水分補給推奨お兄さんだったのかもしれません


皆さんもこれからの季節


見かけることが出来るかも🍧🌞


第1位


「お姉さ~ん☆


アッもう前しか見てない、前しか見てないね☆


人生前向き!って感じだね☆ 


最近どう?人生前向き?


俺はね、全然前向きになれてないから


こんな感じ!(突然後ろ歩きを始める)」


これはもう文字じゃ伝わらない気がする!!!皆さんも1度実際にやられて欲しい!!!!!!!!!


いつもこういう人に話しかけられた時は


目線は真っ直ぐ前のまま、歩くスピードをガンガン上げて撒くのですが、その姿勢を


最初から最後まであまりにも怒涛の勢いで


「すっごい前向きだね☆」と言われながら並走されて流石に笑ってしまいました


挙句の果てに「俺は最近前向きになれてないから、こんな感じ!」と言うや否や


私に合わせて歩いていたはずのお兄さんが体の向きはそのままで後ろ歩きを始め、


突如視界から消えたのでもう何が何だか


一応構わず無視して早歩きで振り切りましたが、この人に関しては人生の励ましだけして居なくなったので本当は何がしたかったんだろう...とたまに思います


番外編:


言われて嫌な気はしない部門


「~


最後に1個だけ質問していい?1個だけ!


なんでそんなに頭から爪先まで俺のタイプなの?(ここで退散)」


これはまだ空が明るいうちに言われたのが驚きポイントです


ずっと無視してたら諦めたお兄さんが


去り際に捨て台詞のように吐いて


いなくなった言葉なのですが、


これを現実で咄嗟に言えるの


凄くないですか???


しかも新宿駅前という


人の往来が多い場所である以上


「歯が浮くようなセリフを口にしたのに振り向いて貰えなかった」という


無様な自分を多くの人に見られる可能性がある上での発言です 度胸に感心です


恐らく私以外の道行く女の子にも


この言葉をかけているのだと思うのですが


「質問していい?どうしてそんなに頭から爪先まで俺のタイプなの?」なんて言葉


少女漫画の作者でもない限り


脳内の語彙の中の「日常使い」フォルダに


格納されてないと思うんですよね


となると、こういうナンパ師?の方々って


咄嗟に言えるロマンチック台詞とかをお家で練習したりしているんでしょうか


それもそれで感心ですね


いくら一時的に引き止めるための言葉だったとしても、ここまで言われると


私は嫌な気はしなかったです🎶


(こちらも当然、不快に感じる方もいるであろう迷惑行為なので本来ダメゼッタイですが)


「ブラ取れてるよ🫵❗️」とか言ってくるやつは爪の垢煎じて飲んで欲しいですね


いかがでしたでしょうか?


このブログを書こうと


思い立ってから


しばらく経ってしまいましたが


その間、変なのに絡まれる度に


無駄に疲弊することなく


「ブログのネタにしてやるからな!」と強くいられて


楽しかったです


(本当はいないのが1番です🫠)


もし身の回りで


歌舞伎町に行ったことがないけど近々行く予定があって...


みたいな方がいたら


注意喚起がてら


このブログをシェアして


あげてください(??)


また書くネタになりそうな話が溜まったら放出しますね!


歌舞伎町のポテンシャルに乞うご期待‪‪❤︎‬


それでは毎回恒例の


前回ブログに頂いた


spいいね一言コメントの


ご紹介コーナーです💁‍♀️


ゆきの🩵さん




🐶つばき🐶さん




やったー!ありがとうございます🎶🫶


暑い日はどんどんポニテにしよっと🐴


あいさん




はゎ~とんでもないです😭嬉しいですありがとうございます✨


まりあちゃんさん




さくらさん



https://sp.pokepara.jp/tokyo/m7/a10038/shop17901/gal/575640/



暖かいお言葉ありがとうございます🥲💖



ゆりえ🖤さん




わーーーんありがとうございます😭😭😭


ポケパラも見てなくて、時が止まってました...🫠


スミレ🤍さん




しずくさん




ありがとうございます😭


猛暑のうちはみんな無理せずに頑張りましょう...🍨


芋好きさん




ありがとうございます🥲


今週末には復帰します!


ノースフライトさん




笑かさないでくださいwww


ちゃんと固体の体で気体の新人してます!!!🧊


いつもspいいね、いいねありがとうございます🫶✨


spいいねから優先的に


お返しに行きます💨💨💨


それではまた次のブログでお会いしましょう!りんでした🎐


ではまた~


Post a Comment
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

Shop Information
ティガー店舗情報

新宿ガールズバー
ティガー

東京都新宿区歌舞伎町1丁目4-11 麗元ビル2F
JR各線新宿駅東口徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅東口徒歩3分
副都心線新宿駅東口徒歩3分
都営大江戸線新宿駅東口徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩4分

TEL
03-6265-9456

営業時間
・18:00 ~ 05:00
・日曜 15:00〜22:00

店休日
・月曜

TOP