Cast Blog
りんブログ

りん

6/29(土)ベスコス5️⃣選❗️大発表~‼️

こんばんは!りんです🎐


本日6/29(土)


18:00~24:00


出勤しております🫡


今日は‼️


ずっと書きたかった‼️


2024年上半期‼️


私的ベストコスメを‼️


ご紹介‼️


し‼️


ま‼️


す~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~‼️❗️‼️❗️❗️‼️❗️❗️❗️‼️


なんとか厳選して


5つに絞ってみました!🖐


それでは


私のオタク語りを是非


お楽しみください( ' ̫ - )‐⭐️


1️⃣乾燥さん 保湿力スキンケア下地
シカグリーン

¥1,430(税込)

/30g




今まで使ってきた下地の中で


私の肌に合ってる!って実感が


いちばん強かった下地です✨️


元々、私は顔の皮膚が薄くて


保水力が弱く


(最近はこの肌質に「薄肌」という言葉があてがわれて


長年1人で悩んでいた私は大変嬉しく思っています)


ベースメイク製品に


肌の水分を全部吸われたり


油分が多い保湿系のものは


肌に馴染まなかったり


とにかく何を使ってもあまり


しっくり来なかったのですが


この下地を使ってからは


色んなファンデーションが


綺麗に乗るようになりました!✨️


逆に最近何度か


この下地の代わりに


別の日焼け止めを下地として


塗ったのですが


その日は時間が経つとファンデが


どんどん崩れてきて...!😭


いかにこの下地が有能だったかを


思い知らされました


グリーンの色味はあまり強くなく


トーンアップも殆どせず


ツヤも軽く出る程度なので


何も考えず全顔に塗り広げられる


のも推しポイントです‪(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻


SPF45 PA+++なので


長時間炎天下にいる日は


少し心許ないかもしれませんが


通勤・通学がバスや電車で


日中は殆ど建物の中にいる人は


これで十分だと思います🍀👌


バラエティショップや


ドラッグストアで買えるので


是非同じタイプの肌質の方は


1度試して頂きたいです🙌🏻💚


公式Qoo10でも買えちゃいます




2️⃣MILK TOUCH


フェアリージュエル


アイグリッター


04  Snow Prism Jewelry


¥1,408/7g




目の下に入れると


うるうるおめめ🥹💖


になるお気に入りグリッター!


これまで15種類以上の


リキッドグリッターを


試してきたのですが


これがダントツで


ホログラム(キラキラの粒)のサイズが丁度良いと思っています💮


ホログラムが大きいと


中々日常使いはしにくいし


(イベントごとの時に使うと韓国アイドルみたいでかわいいけど🪄)


小さすぎてもラメシャドウとの


違いが分かりにくくて


イマイチ塗った感がなかったり


しますが


これは丁度良いキラキラ感で


塗るとテンション上がるし


黒目の真下に塗ると、反射で目に


光が入って見えるので


目元の雰囲気が


可愛らしくなります🥺


時間が経っても


乾いてボロボロ落ちて来ないし


ハケも細くて狙ったところに


塗りやすいのも完璧💯💮❤️‍🔥


私は公式Qoo10で買いました🛍




3️⃣WAKEMAKE


ソフトブラーリング


アイパレット


06 ココアブラーリング


¥2,790/16色入り


これは以前書いた


Qoo10メガ割おすすめのブログ


でも熱烈に激推ししましたね🔥


過去ブログより⬇️


人の肌色を軸に作ったような


自然なピンク、ベージュ、ブラウン


が揃っていて


とにかくこの16色の中から


近い色だけでアイメイクすれば


綺麗にまとまって見えます🧸🤎


マットカラーはどれも粉質が良く混ぜて使いやすい色味なので


パレットの名前の通り


ぼかして綺麗なグラデを


簡単に作れます🖌


2色だけ入ったラメカラーは


どちらも繊細で使いやすく


涙袋に塗ってもよし


上瞼をキラキラにしてもよしの


万能カラーです✨️


マットもラメも肌色を選ばず


使えそうなカラーなので


パーソナルカラーを問わず


メイクをサッと終わらせたい人に


おすすめです🫶✨️


こちらも公式Qoo10で購入しました!




4️⃣WAKEMAKE


ミックスブラーリング


ボリュームハイライター


¥1,690


これも過去のブログで


良さを熱弁しておりますので


良ければ是非....⬆️


この1ヶ月は最早


使わない日がなかった


命のようなアイテムです!🫀


容器の左⇔右で


ハイライトのラメ粒の大きさが


グラデーションになっている


面白いハイライトなのですが


左端の、ほぼラメを感じない


フェイスパウダーのような部分


だけを指にとって


鼻の側面に塗るのが


最近のお気に入りテクです🤫


ノーズシャドウを入れたら


その内側の高い部分にだけ


ハイライトを入れるのが


メジャーだと思うのですが!!🗻


明るい色のパウダーで


ノーズシャドウの外側を塗ると


鼻の横幅の存在感がすっと消えて


忘れ鼻っぽくなるんです😮🫥


自分の顔の中でも、鼻が


横に大きくて野暮ったいのが


ひとつの大きな


コンプレックスなのですが


ラメ感が強すぎるハイライトを


変に乗せてしまうと


鼻が主張しすぎて逆効果...なんて


こともあり


長らく正解を見つけられずに


いた中で出会ったのが


これなんです🤩🤩🤩🤩


今やこれがないと


なんだか顔が締まらない...😵‍💫🌀


となる欠かせないアイテムです!


こちらもこちらも


公式Qoo10で購入しました🛒




5️⃣KATE


リップモンスター


107 紅折り鶴の願い


もう!!!本当に!!!なんで限定品なの!!!!!!!!


取り乱しました


もしかしたら楽天やAmazonに売っている所がまだあるかも?


ブルベ夏だけどリップはちょっと濃いめが好きな私にとって


リプモン史上最高の色❣️


リップモンスターはこの他にも


07 ラスボス


12 誓いのルビー


13 3:00AMの微酔


17 神秘のローズ園


を愛用しているのですが


(唇何個あんの?)


この107番が今のところ


1番手が伸びる色です💄🥇


プチプラリップを色々試していて


特に💥落ちない!💥が売りの


ティント系を多く


集めていたのですが


色落ちしないだけでなく、


時間が経つごとに色転びしたり


落ち方にムラが出て汚くなったり


唇の皮が向けたり...といった


弊害が無く


綺麗に色が持続するのは


リップモンスターでした👑


どうにか定番化...いやせめて


あと1回だけでいいから


限定復刻してくれないかな....🥺💦


いかがでしたでしょうか?


なんと


ここまで書くのに


既に1時間半かかっています


でも書きたかったことが


思う存分書けて今


非常にスッキリしております( ˇωˇ )


それでは毎回恒例の


前回ブログに頂いたspいいね


一言コメントのご紹介です💁‍♀️


ありさ🍇さん




カレンさん




ゆりえ🖤さん




ありがとうございます(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


こう褒められると、じゃあ顔だけじゃなくてもっとダイエットもヘアケアもあれもこれも頑張らなきゃ...🔥って気持ちになりますね!


るな꒰ঌ💜໒꒱ さん




かわいいですよねーー!!!😭


いつかくるるちゃんのサロン行ってみたいんです🖤



 


芋好きさん



https://sp.pokepara.jp/tochigi/member/111010/



いやーーーーなんだかお恥ずかしいです...今よりもっと垢抜けてない頃で.......



いいね・spいいね


いつもありがとうございます✨️


後ほどお返しに行きます💨💨💨


それではまた次のブログで


そして今晩のtiGGERで


お会いしましょう🌙🥂✨️


以上りんでした!またね~🎐


Post a Comment
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

Shop Information
ティガー店舗情報

新宿ガールズバー
ティガー

東京都新宿区歌舞伎町1丁目4-11 麗元ビル2F
JR各線新宿駅東口徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅東口徒歩3分
副都心線新宿駅東口徒歩3分
都営大江戸線新宿駅東口徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩4分

TEL
03-6265-9456

営業時間
・18:00 ~ 05:00
・日曜 15:00〜22:00

店休日
・月曜

TOP