Cast Blog
りんブログ

りん

5/29(水)最近買ってよかったもの

こんばんは!りんです🎐



今日は初めておすすめテーマを使って書いてみます✏️



最近買ってよかったもの!



ちょうど最近感動したものがありまして🛍✨



それが...



ロートのこの目薬🩸💖



(絵文字のチョイスが怖かったかもしれない)



これの何が良かったかと言うと



目薬をさした時、目から雫がボロっと溢れて



目周りのメイクが崩れてしまうのってあるあるじゃないですか❓🥲



この目薬はそれを防げるように



小粒の雫が出る設計が施されてるんです!✨‪💧‬



なんて気の利いた....!



さしてみると本当にちょうど良い量の液が出て



目から溢れることなくすっと瞳が潤います(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨



私はあくびや小さい刺激でも結構涙がボロボロ出るほうなので



普段目薬をさすと



溢れた目薬と、目薬に驚いて出た涙で目の周りがビシャビシャになってしまうのですが🥹



この小粒の雫は目から溢れないし軽くさせるから涙も出なくて!



他の目薬もこの形にならないかな?と思ってます👀



もともとこのシリーズの



普通の容器の目薬を愛用していて



目周りビショビショになるな~🌀



と思いながら、それを当然のものとして使っていたので



そんな小さい不具合に気付いて



改良できるメーカーさんが



すごいなと思いました💖



ドラッグストアで7~800円程度で



買えるので、気になった方は是非



買ってみてください🛒



それでは前回のブログに頂いた



spいいねコメントのご紹介です💁‍♀️



すいさん



https://sp.pokepara.jp/tokyo/m100/a10091/shop8294/gal/501438/



ありがとうございます!優しい🥲



あっという間に折れたので私は無傷です❤️‍🩹



ゆりえ🖤さん



https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop18962/gal/547752/



💝🐶😻かりん🌞😻🐶💝さん



https://sp.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop10311/gal/344126/



デザイン気に入ってたし、高校の修学旅行に持っていったりもしてたので残念です...( ・᷄-・᷅ )



🩵ミユ🩵さん



https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7472/gal/572422/



私がこれを折った時、目の前のサラリーマンの方の傘もひっくり返ってました🐸みんな災難....



てぃぐる🫧‪🩵🫧‪さん



https://sp.pokepara.jp/tokyo/m9/a10034/shop18555/gal/576779/



コンビニで折りたたみ買ったことないです!有益情報!!



るかさん



https://sp.pokepara.jp/ishikawa/m601/a1301/shop19042/gal/586247/



折れた瞬間の心の声、まさにこれでした



りり❣️さん



https://sp.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop13045/gal/566382/



美琴さん



https://sp.pokepara.jp/chiba/m53/a10514/shop7490/gal/548080/



あまりにも衝撃的なビジュアルですよね!笑



残念だったけどこの壊れ方は笑うしかない...



いいね、spいいねありがとうございました💓



頂いた方には後ほどお返しに行きます💨



それではまた、次のブログでお会いしましょう!りんでした🎐



Post a Comment
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

Shop Information
ティガー店舗情報

新宿ガールズバー
ティガー

東京都新宿区歌舞伎町1丁目4-11 麗元ビル2F
JR各線新宿駅東口徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅東口徒歩3分
副都心線新宿駅東口徒歩3分
都営大江戸線新宿駅東口徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩4分

TEL
03-6265-9456

営業時間
・18:00 ~ 05:00
・日曜 15:00〜22:00

店休日
・月曜

TOP