Cast Blog
みおりブログ

みおり

2024/8/23🩵

やっほい❕


みおりです🐾🩵


お昼❕


ブログ❕


TIME❕


wwww


字でかくしてみたw


今日はふと疑問に思ったことと


オタクやらライブ好きなら


誰でも持っているであろう


それはそれは


ライブタオル🌟💫


ライブグッズの一部として


とっっっても大切なタオル❕


タオルぶん回す タオル曲とかもあるし


夏のフェスだと汗ふきにピッタリだし


現場でタオル広げて写真撮ったり


アーテイストさんによって


各々のデザインが違くて可愛かったり


スポーツタオルとかバスタオルとか


サイズも形も豊富で


個々のメンカラ、名前、ライブ名、ツアー名


テーマに添ったデザインで


ほんっっとに色んな種類があるよね😌


ついつい物販コーナーで何買うか迷ってると


使わない時でも保存用で買ってしまうこの


有能なタオルさん


そこでみおりさんはとても気になったことがあるんです、、、、、


それはそれは


ライブタオルってライブ後どうしてる!?


これってすごく意見分かれません??


普段使いしていたり


参戦記録として保存していたり、、


みおりさんはどちらかと言うと後者の方で


記念として取っておくことが多いです🙆🏻‍♀️


でもね参戦歴が増える度


タオルの数が尋常ではなく


色んなアーティストさんの


ライブ行くライブオタクキッズなので


この前ざっと数えたところ


30枚ほどありました……………


いやこれあのね!?!?(落ち着け)


ライブ参戦していく中で途中から


昔のあるしいいやって感覚で


ここ数年程買わなくなってこれです


初めてライブというものに行ったのは


13歳なので7年で約30箇所以上


1年に4枚くらいの感覚、、??


普通ひとつのアーティストで


年1のツアーやって1枚程度


なので2.3アーティストくらいのタオルを


毎回私は手に取っているわけ😞


もうこれは普段使いしろよという感じですわね、、w


でも何回もリピしてるアーティストさんは


もう私の中でマストタオルがあるので


特別色あせてたりするけど


何回も使ってるのはあります🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


皆はどのくらいあるのだろう、、


30ありすぎでは、、?の感覚だけど


もう古のオタクは30少ないと思うのかな、、


そしてお気に入りのタオルとか知りたい😌


私もお気に入り張っつけとく😽


それではまたねん🖤ྀི


みおりでした🐈‍⬛


Post a Comment
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

Shop Information
ティガー店舗情報

新宿ガールズバー
ティガー

東京都新宿区歌舞伎町1丁目4-11 麗元ビル2F
JR各線新宿駅東口徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅東口徒歩3分
副都心線新宿駅東口徒歩3分
都営大江戸線新宿駅東口徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩4分

TEL
03-6265-9456

営業時間
・18:00 ~ 05:00
・日曜 15:00〜22:00

店休日
・月曜

TOP