Cast Blog
みきブログ

みき

ついに引いてしまった

今日は18時から!


先日バウンティラッシュで


とあるキャラが追加されました


ハロウィンウタです


性能をみて


実際に対面してみると


なかなか厄介ですね_(:3 」∠)_


体力が70%以上あると


敵無視で旗が抜けるので


かぼちゃで旗にシールド貼って


壊してる間に旗を抜くという


戦法が出来るのですが


これがなかなか厄介


シールドさえなければ


セラフィムで狩れるので問題ないのです


日曜日に


地上波で放送されてましたね


ONE PIECE


 FILM RED


リアタイ視聴はできませんでしたが


ネトフリにあるので


もう何周したか覚えてませんが


たくさんみてます


なんてったって


推しにすね毛があるのが


発覚したのですから…!(?)


すね毛あったの???!!?!


界隈がざわつきましたよ…


わたしもその1人です


通称オムシャツ


(オムライスシャツ)


服装ダサ…ゆるすぎて


逆に可愛い


あと


赤髪海賊団の


ちゃんとした戦闘シーンも


初でしたので


赤髪海賊団なら


副船長の


ベン・ベックマン推しです


バウンティでは全然出てくれません!!


何故ですか!!!!!


今ちょうど緑シャンクスの復刻きてるので


合わせて排出対象なのですが


わたしの狙いは


ベックマン…!!!!!!!!


シャンクス引いたよ


ヤソップは出ましたけど


ベックマンは出ませんでした


ちくしょおおおおおおおおおおあ


物欲センサーなんですかね????


追加で引けばいいんですか???????


またこのパターンですか?????


いつぞやの2年前ローの時もそうでしたよね??


全然出てくれない…


まさか…ね??


ヤケクソで


シャンクス育てて


たくさん相手を倒してやろうと思います


わたしは脳筋です


Post a Comment
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

Shop Information
ティガー店舗情報

新宿ガールズバー
ティガー

東京都新宿区歌舞伎町1丁目4-11 麗元ビル2F
JR各線新宿駅東口徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅東口徒歩3分
副都心線新宿駅東口徒歩3分
都営大江戸線新宿駅東口徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩4分

TEL
03-6265-9456

営業時間
・18:00 ~ 05:00
・日曜 15:00〜22:00

店休日
・月曜

TOP