Cast Blog
みきブログ

みき

追加でクエストが来ないわけがなかったしやっぱりお前かってなった話

今日は18時から!


メイドイベント2日目です


モンストで絶賛コラボ中の


シャングリラ・フロンティア


追加クエストが来ないわけなかったです


超究極


墓守のウェザエモン


やっぱりお前が来たかとなりました


周回して集めるタイプのクエストか…


ってなってましたけど


友情ゴリ押しで周回できてるので


スキルと合わせると簡単に


攻略できました


…追加にしては


簡単すぎるな?????


まさか…???


って思っていたら


案の定追加来ましたよ


強化ウェザエモン


このクエストをクリアすると


進化が解放されます


さらにミッションで


スキルを使わずにクリアで


ゲーム内でのプロフカードと


称号がもらえるとの事なので


頑張りました


自傷ダメージを受けてから


攻撃するタイプの


ドMクエストだったので


何回も挑戦して


攻撃パターンを


確認しながらやってました


スキルを使わずにやってたので


HP調整ミスったり


火力や回復が足りなかったりで


負けてたりしました


でもクリア出来るな、これ


ってなってました


挑戦し始めて十数回目


クリアできました


わたしの使ったキャラは


さよならグラビティ、ほむほむ、サンラク2


です


さよならグラビティは


SSで味方をアクセラレータ(加速)状態に


出来るので


このクエストみたいに動き回るクエストには


うってつけです


ほむほむは


超マインスイーパーと


SSの遅延が優秀でした


そしてサンラクは


スピード型のくせに


最初に触れた敵の種族に対して


火力が上がるアビリティを持ってるので


アタッカーの役割をしてました


どうやらこのクエスト


特定のキャラを連れていくと


特殊演出が見られるらしいのですが


サンラクのみだと


「窮極の一太刀、攻略完了だ」


「よくぞ我が窮極を、見切った…」


「…天晴…」


クリアした時こんな感じの演出が


見られました


他にも


サンラク、ペンシルゴン、オイカッツォ


この3人を連れて行くと


また違うクリア演出が見られるらしいです


まぁ、オイカッツォを


まだ引けてないんですけどね!!!!!


これであとは


クエストクリア時に


確率で遭遇するアイツだけです…


もうみなさんわかりましたね?


夜襲のリュカオーンです


あのわんちゃん


あんまり集まってないので


お休みの日にやるしかないです


Post a Comment
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

Shop Information
ティガー店舗情報

新宿ガールズバー
ティガー

東京都新宿区歌舞伎町1丁目4-11 麗元ビル2F
JR各線新宿駅東口徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅東口徒歩3分
副都心線新宿駅東口徒歩3分
都営大江戸線新宿駅東口徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩4分

TEL
03-6265-9456

営業時間
・18:00 ~ 05:00
・日曜 15:00〜22:00

店休日
・月曜

TOP