Cast Blog
みきブログ

みき

ハンターとして行かなきゃならなかった

今日は18時から!


先日


とある場所にいきました


モンスターハンター


大狩猟展


ずっとこの展示を楽しみにしてました


いざ入口にいくと


その日のチケットは完売


そりゃモンハンですからね!笑


あんまりネタバレしたくないので


少ししか写真は載せないですが


会場に入るとまず出迎えてくれたのは


アイルー達


めっちゃ可愛い


装備の細かいところもちゃんと


作り込まれてて


おぉっ…!!ってなりました


モンハンの歴史が


映像であったり


ラフ画が展示されてたり


全部のモンスターの情報が見れたり


武器が見られたり


モンハン好きには堪らない展示ばかり


Xで使ってた


太刀が展示されてました


めっちゃ大きい


まさかこれ実寸大ですか???って


レベルです


そしてわたしが1番楽しみにしてた


AR体験


(その場所は撮影禁止でした)


歴代作品の


パッケージを飾ったモンスターを


VRで見ることが出来るんですけど


どのモンスターもめっちゃ大きいし


鱗の感じとかもリアルで


感動しました


次の新作の


情報も少しだけありましたけど


既に出てる情報ばかりでした


遠目からみて


チョ○ボみたいなやつおる笑ってなってました笑


最後の方には
まさかのミラボレアスも
展示されていたので
テンションはめっちゃ上がりましたよね


展示を見終わると


ショップでした


モンハン好きには


堪らない展示ばかりで


楽しかったです


最後の方には


まさかのミラボレアスも


展示されていたので


テンションはめっちゃ上がりましたよね


見終わって思ったのは


やっぱりモンハン好きには


たまらない展示だったのと


モンハンがこういう展示をやるのは


初めてだそうなので


完売は当たり前だよなって


思いました


Post a Comment
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

Shop Information
ティガー店舗情報

新宿ガールズバー
ティガー

東京都新宿区歌舞伎町1丁目4-11 麗元ビル2F
JR各線新宿駅東口徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅東口徒歩3分
副都心線新宿駅東口徒歩3分
都営大江戸線新宿駅東口徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩4分

TEL
03-6265-9456

営業時間
・18:00 ~ 05:00
・日曜 15:00〜22:00

店休日
・月曜

TOP