Cast Blog
みきブログ

みき

美味しいところに行ってきた話

今日は20時から!


この間


初めて行ったんですが


魚の切り身や貝類を目の前で


グリルしてくれる海鮮のお店があると


前々から聞いていたので


行ってきました


席はカウンターだけで


少し狭めのお店ですが


オープンキッチンの内装は綺麗でした


お通しの


海ぶどうとイカの刺身


お刺身は醤油がなくて


わさびだけでもいけるくらい


甘みがありました


お魚が来る前に


つまみでもってことで


生海苔のだし巻き卵


甘すぎないで日本酒に合いました


美味しかったです


本日の白身3種です


鯛、鰤、穴子でした


こんな感じに目の前で焼いてくれました


このお店は全部店員さんが


やってくれるところだそうです


因みにこの時飲んでいたのは


最初から日本酒です


乾坤一だった気がします


焼き終わると


こんな感じに一皿ずつ分けて


調味料も乗せて提供してくれました


これは鯛です


こっちは穴子


日本酒とよく合いますねぇ


鰤の写真?


撮り忘れました


そして白身が食べ終わると次に頼んでた


本鮪3種盛り


赤身、中トロ、大トロです


中トロか大トロの写真は撮り忘れました


写真<食欲


でした


中トロあたりから


口に入れたら一瞬で溶けるんですもの


そしてしれっとサザエを頼んでました


見てくださいこの湯気


まだ食べてないのに


美味しい予感しかなかったです


実際食べると


予想通り美味しいしかありませんでした


そして


注文から時間のかかるものを


最初に頼んでたんですが


やっと最後に来ました


鯛の釜めし


一緒に入ってたのが


いくらだったら詰みでしたが


とびっこでしたのでセーフ


出汁もしっかり出ていて


鯛ともよく合っていて


美味しかったです


量も少なめでしたので


わたしでも食べれました


初めて行きましたが


全部美味しかったです


また行きたいなぁ


ご馳走様でした!


Post a Comment
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

Shop Information
ティガー店舗情報

新宿ガールズバー
ティガー

東京都新宿区歌舞伎町1丁目4-11 麗元ビル2F
JR各線新宿駅東口徒歩3分
東京メトロ丸の内線新宿駅東口徒歩3分
副都心線新宿駅東口徒歩3分
都営大江戸線新宿駅東口徒歩3分
西武新宿線西武新宿駅徒歩4分

TEL
03-6265-9456

営業時間
・18:00 ~ 05:00
・日曜 15:00〜22:00

店休日
・月曜

TOP